2010年07月21日

バレリーナヘルシーメニュー

レッスン&食生活でつくるスリムなスタイルicon97

バレエ・ダイエットicon97

効果的にダイエットする為にも

レッスン前には

少量のおにぎりやパンなどを食べておくといいでしょうicon173
空腹時間を長引かせないのがコツicon75


バレリーナヘルシーメニュー


折紙の箱の中身はicon66


バレリーナヘルシーメニュー


江戸前うなぎ 博多川扇の幸巻(こまき)すし・・博多駅売店
うなぎ・かんぴょう・きんぴらごぼう・厚焼卵

バレリーナの酒井はなさんicon102

舞台の日の朝は
必ず うなぎicon21を食べるようにしています
たとえ食欲がなくても少しでもいいから口にしている

15才の時から続けていてジンクスのひとつになっていますicon67









Posted by ブルーポピー at 21:44│Comments(5)
この記事へのコメント
美味そうですね!
運動前には、少しでも食べているほうが
身体にはいいですよね!
僕は、おにぎり1個や、おそばなど食べますよ(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2010年07月22日 13:35
くう達者さんへ

ブログを御覧頂き時々コメントまで下さって
どうもありがとうございます。

おそばもいいですよね★

猛暑日が続いておりますのでお身体どうぞお大切に♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2010年07月23日 09:50
こんばんは。
もうすぐ丑の日ですね。
偶然きのううなぎをいただきました。
元気に今日1日過ごせた気がします。
素敵な包みで、
目にもおいしく元気がでそうばお寿司ですね。
Posted by 幸麓窯 at 2010年07月23日 20:37
お寿司が入っているとは思えないパッケージですね。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2010年07月25日 23:56
幸麓窯様♡へいちゃん様

猛暑お見舞い申し上げます
吉塚や川扇のうなぎが食べたいです

このパッケージをあけると
お花が咲いたみたいに大きく開くんですよ✿
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2010年07月28日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。