2011年08月04日

贔屓のお店☆うどん

icon136ごぼう天うどん

大分産たたきごぼう サクッと揚げたてのごぼう

ごぼう好きにはたまらないicon59歯ごたえ

おうどん3玉までお値段そのままicon2071,5倍の量で490円icon97


贔屓のお店☆うどん


店内は演歌ではなくジャズのBGMicon65

赤坂ハローワーク近くicon76 かほうや TEL092-741-3313



Posted by ブルーポピー at 21:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ごぼうが長い!!
さくさっくをいただきたいですね~♪
Posted by ゆうちん at 2011年08月04日 22:15
美味しそうですね!
行ってみようかな(笑)
今度ランチしましょうよ♪
Posted by くう達者くう達者 at 2011年08月05日 00:37
ゆうちん♡さま
はぁいゴボウが長くてサクッと揚げたて!!
無添加・佐賀契約栽培の小麦粉を使用した
ほどよいコシともっちりした味わいの自家製麺ですよ☆
Posted by ブルーポピー at 2011年08月05日 09:26
くう達者さま
はぁい♡お声かけ下さいねぇ
おうどん3玉まで増量しても
お値段そのままなので男性客が多いですね♪~
Posted by ブルーポピー at 2011年08月05日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。