2011年08月06日

贔屓のお店☆皿うどん

☆福新樓の博多皿うどん

この店は二十数年来通っています

よくも飽きずにと思いますが

向こうも、さるもの

明治37年、福岡最初の中国料理店として開業して以来100余年

店も味も人も変わらない


贔屓のお店☆皿うどん


福新樓 福岡市中央区天神2-3-33 国体道路沿い警固神社近く
TEL 0120-2946-01 フクシンロウはオンリーワンicon73



Posted by ブルーポピー at 11:22│Comments(4)
この記事へのコメント
パリパリではない皿うどんはどれくらい食べてないだろう?・・
ブルーポピーさん♪
麺好きですね^-^v
私もです!
Posted by ゆうちんゆうちん at 2011年08月06日 17:46
ゆうちん♡さま
今度麺の美味しい処に
御一緒に行きましょう~♪
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年08月07日 00:14
100年!
わたしも昨年一昨年と訪れました。
肉まん(違う言い方がありましたっけ・・?)がおいしい♪ですっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2011年08月07日 22:40
幸麓窯さま
福岡へお出掛けの時
宜しかったらお声掛け下さいね
ブログにいつもコメント下さっている
テトさま☆ゆうちんさま☆そして幸麓窯さま
御一緒にお食事でもしたいですね♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年08月08日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。