2011年08月11日

贔屓のお店☆スパゲティ

icon28グルメ風月(天神コアB1)TEL092-721-6666

45年icon97人気メニュー icon206 ビーフバター焼き

バーベキューソースをかけて

パンorライス付で800円icon76バーベキューソースは430円で購入出来るので

夏休みicon10ママお助けメニューにいかがでしょう


贔屓のお店☆スパゲティ


牛肉は中洲の「ちんや」icon97

小間切れicon105を小分けして買い求め

ビーフバター焼き・カレー・肉じゃが・肉うどん そして すき焼き風に使います

長女が作ってくれる肉うどんicon136私のお気に入りです



Posted by ブルーポピー at 11:31│Comments(4)
この記事へのコメント
モロヘイヤヌードルにも バーベキュー味のお肉と野菜のトッピング
美味しそう!!
Posted by ゆうちん at 2011年08月11日 20:12
バター焼きっておいしそうですよね!!
あさりもジャガイモもごはんにも、
バターっておいしいんですよね~♪ ^^
Posted by 幸麓窯 at 2011年08月11日 21:03
ゆうちん♡さま
モロヘイヤヌードル+お肉+野菜の組み合わせOK
豚しゃぶor牛しゃぶ
唐揚げコロコロに切ってトッピング
ボリューム感あるサラダに☆
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年08月12日 08:54
幸麓窯さま
はぁい♪そうですね
夏野菜のオクラ
ちょっと余ってしまったら
バター☆で軽く炒めてお醤油☆を少し垂らします

私は中のツブツブが気になるので
縦半分に切りスプーンで大方取り除き
5ミリ斜め切りして炒めます
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年08月12日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。