2011年10月17日

ブログ仲間と昼活♡

icon28 Bien Placeのサロンにて

icon207 moka先生のフォトレッスン

モロヘイヤヌードルのパッケージを撮影 icon207 にチャレンジicon21



ブログ仲間と昼活♡



ブログを拝見していると face11 皆様お上手ですねicon97

わたしの画像は icon207 お恥ずかしい次第ですがicon10
また機会があったら受講したいです


昼活での楽しみの一つは

皆様と一緒に食卓を囲む事icon28

テトさんicon102手作りの

モロヘイヤ+するっと抹茶を使ったパン


ブログ仲間と昼活♡


カボチャのハーブオーブン焼き・ベジタリアンなレッドカレー・モロヘイヤヌードルサラダ


ブログ仲間と昼活♡


糖質ゼロのスイーツmi-kさんのデザートicon154

ブログ仲間と昼活♡


写真撮影icon207 moka先生・テトさん・ぽしゃぎママさん

テトさん・moka先生
焼肉とコリアンキッチンのぽしゃぎママさんとお友達・糖質ゼロのスイーツmi-kさん
おつうじ屋の腸内会長さん・リフレの三日月さん・happyばあばの優しい時間さん

お世話になりましたicon06



Posted by ブルーポピー at 22:15│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~(^^)
写真は、なかなか難しいですよね!
頑張りましょう~(^0^)~
Posted by テト at 2011年10月18日 14:13
ブルーポピーさん、
モロヘイヤの商品写真、うまく撮れましたね。
袋が光って難しかったのですが、きれいに写っています。
いろいろスタイリングを変えて、また挑戦してみてくださいね。
Posted by moka at 2011年10月18日 19:09
テンプレートが秋バージョンになりましたね。
賑やかになった感じでGOODデス!
写メもバッチリ!講習の成果出てますよん♪
今度ご一緒させてくださいね ^^*
Posted by morin at 2011年10月18日 23:52
テトさま♡ 
先日のフォトレッスンの後
帰りのバスの時間のせいで
あわてて飛び出してしまったので
テトさんの手作りのパン
買えなかったのが心残りでした☆
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年10月19日 08:56
moka先生さま♡
フォトレッスンではお世話になりました
機会がございましたら又受講させて下さい
写真撮影★少しでも上達したいです
とても親切に御指導して頂けるので
嬉しいですし大変助かります~♪
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年10月19日 09:06
morinさま♡
いつも検索して頂いてありがとうございます
次回のフォトレッスンご一緒致しましょうね
時間があっという間に過ぎてしまいましたよ!
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年10月19日 09:26
素敵な写真が撮れていますね。どのお料理も美味しそうですね。
 モロヘイヤヌードルサラダも、バッチリですね。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年10月22日 23:51
アランカさま♡
まだまだ写真撮影が上手でなくて
只今勉強中でございます
お忙しい処コメントを下さって
どうもありがとうございます♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年10月24日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。