2011年12月06日

モロヘイヤ麺かわらそば風

icon28Bien Place パンカフェ(inキッチンカフェMasedo)

モロヘイヤヌードルランチ会に

お忙しい中お出かけ下さって
どうもありがとうございましたm(_ _)m

パスタ・蕎麦・うどんにあきちゃったという時に

icon53ホットプレートでかわらそば風はいかがでしょう

牛肉・きのこ類をフライパンで炒め
冷蔵庫にある野菜(ブロッコリー・ホウレンソウ・アスパラ等)をゆで
彩に卵・かにかまを使って+のりをトッピング

モロヘイヤ麺を2、3分ゆでたらゆで汁を切って
保温の状態で麺を広げ具を乗せます

麺が少しパリッとしたところで
お好みの温かいめんつゆでどうぞ召し上がれicon136


モロヘイヤ麺かわらそば風


テトさまicon102皆様icon102大変お世話になりました

icon207写真撮影Happyばあばの優しい時間さま



Posted by ブルーポピー at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ブルーポピーさん昨日は大変お世話になりました。
美味しいモロヘイヤヌードルの食べ方を教わり
レパートリーが増えました。
帰りにはたくさんのおみやげまでいただきありがとうございました。
瓦そば大好きですので家でもモロヘイヤ麺を使って
作ってみたいと思います。
カメラは持って行くことが出来なくて、申し訳ありませんでしたね。
又こういう機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by Happyばあば at 2011年12月06日 14:16
happyばあば♡さま
お忙しい中ご参加下さってありがとうございましたm(_ _)m
デジカメの故障で困っていた処
happyばあばさまがキレイに撮影されたのを
ブログにアップして下さっていたので助かりました~♪
画像お借り致しました★
コメント頂いて嬉しいです☆
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年12月08日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。