2010年09月19日

うさぎはねる★お月見

うさぎはねる★お月見


icon134 板わさアレンジ

かまぼこのピンク色の部分に

切り込みを入れて

可愛らしいうさぎにface05

おもちつきをするicon134うさぎを思い浮かべながら・・・

☆鈴廣蒲鉾ごとし「如」秋号より

★パーチメントクラフト製作 古賀光世icon102



Posted by ブルーポピー at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
こ、こ、これは・・
このお皿は、ひょっとして、我が家の陶器市、はじめての
プレゼントではないですか???

ブログを書こうかな~・・と思ってページを開いたら、
じぶんの写真よりもぐっと目に入って、
「うわっ」って言ってしまっていました!

かまぼこのうさぎさん、初めて見ました!
なんて、かわいらしい~♪^^
Posted by 幸麓窯 at 2010年09月20日 20:24
幸麓窯さんへ

ブログを拝見したり
コメントのやりとりをしているうちに
そちらの方へ出掛けたくなりました。

陶器市のイベントなどございましたら
ブログふくおかよかよかでお知らせ下さいね♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2010年09月21日 09:43
ステキだあぁ。
お月見かぁ~忘れてた・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月22日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。